lördag 7 februari 2015

役員会からのお知らせ

オステルヨートランド日本人会 
役員会からのお知らせ

オステルヨートランド日本人会会員の皆様

先月25日、ノルショッピングにて役員会を行いました。
本年度定例総会の準備が主な目的でしたが、話し合いの結果、当会では地理的また経済的な事情のために多くの会員の方々に参加していただくことのできる総会の場を設けることが大変難しいという理由から、本年もメールとお手紙で皆さんのご意見を聞かせていただくということとなりました。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

役員会からの本年度の提案は下記の通りです。添付の活動報告、会計報告、会計監査報告、及び予算案を併せてご一読の上、ご意見ご希望をお聞かせください。下の欄にご記入の上、返信メールでお送りください。

また、年会費 一家族あたり150SEKを2月末までに当会のPlusgiro口座 80 96 96 - 8 へお支払いください。これまで200SEKお支払いいただいていた方も本年度は150SEKのみとなります。
払い込みの際、お名前の記入をお忘れにならないようご注意ください。

では、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 オステルヨートランド日本人会役員一同

1)2015年度会費

本年度も前年度に引き続き、一家族あたり、
年会費:150SEK
ストックホルム誌の発行がネット版のみとなることを受けて、これまであった購読のための差額の徴収は廃止する。
印刷、郵送を希望の会員には、当会役員がその都度手配する。
2)2015年度活動予定

2015年度の活動は2回
   
1. 5月23日土曜日 または 5月24日日曜日 
       自然の中での美味しく楽しい集まりを企画。
       場所その他詳しい内容は4月末までに決定し案内を発送する。
   
2. 11月7日土曜日
       Linköpingにて恒例の手打ちうどん大会 

Inga kommentarer:

Skicka en kommentar