tisdag 23 november 2010

2010年クリスマス会


11月13日(土曜日)、今年は少し早いクリスマス会がリンショッピング、Johannelunds centrumにある
Mariagården集会所にて開催され、大人21人、子供15人の合計36名の方々が参加してくださりました。

12時に開始し、まずはランチを食べて腹ごしらえ。
リンショッピングのKikkobarさんでテイクアウトしたり、お弁当を持参したりして皆でワイワイ食べました。

今回はプレゼント交換も企画されていました。
みんなで輪になってそれぞれが持ってきたプレゼントを隣の人に渡し、音楽が止まった時に持っているプレゼントをもらいました。
プレゼントの中身は色々で、お菓子、DVD、カイロ、置物などなど、どれもステキなプレゼントでした。

今回はプレゼント交換以外にもじゃんけん大会も開催され、近くの人とじゃんけんをしていき、勝ち残った3名が商品をもらうことができました。
このゲームも子供も大人も参加でき、大いに盛り上がりました。
その後、持ち寄ったお菓子でお茶の時間を楽しみました。

お茶の後は、お待ちかねのサンタさんが登場!
あちこちで遊んでいた子供達もサンタが来た途端、近くに集まってきました。
サンタさんは子供達一人ひとりにプレゼント渡してくれ、みんなとっても喜んでいました。
お陰で今回も楽しい会となりました。